2009年7月1日水曜日

予想GUY



カミコンの当落確認結果は予想外にいい感じです。といっても広島と福岡だけなのですが、福岡はともかく広島は不安だったので、うれしいですッ!





ホークスの応援団長を犬(声:北大路欣也)がしているので、福岡ではホークスの選手と犬と松田聖子が共演しているCMがOAされています。


屋台にてホークス選手を激励するお父さんの博多弁がうまいのは松田聖子演じる小料理屋のおかみとマンツーマンでやっていたからという内容。


(このCMが流れた後はいつも「よかろうもん」とつぶやいてしまうほどお気に入り)


そのホークス選手の左端が本多雄一なんですが、ちょっと三宅さんに似ているのでカミコンで福岡にお越しの際はぜひチェックしてみてください。


(それまでこのCMが流れている可能性はかなり低い…)


(と思ったら、ソフトバンクのCMギャラリーで見られた)


(博多弁篇は全国でやってるの?)





0 件のコメント:

コメントを投稿