2009年7月9日木曜日

極道から老人介護への華麗なる転身!!



冒頭の妄想シーンはすごいハイスピードカメラで撮影されたものなんだろうか。水しぶきも髪の動きもすごくかっこいい。こんなかっこいいクサナギさんをフジテレビよ、ありがとう。





私はこういうクサナギさんを待っていたのだろうなぁと見ながら思った。ベストショットはぼこぼこにされたあとにいいたいことをいえずにごにょごにょしている口。


次点は頭突きしようとする顔。あれになら頭突きされてもいいと思った。ていうか、むしろしてほしい。で、その後記憶を失って「死んどけ」と捨てられたい(どんなM…)。





リアリストっていう設定も素敵。世間をあきらめてるみたいな部分は感情移入できて、その上にそこまでやるかと思わせてくれるところ。ちょっとわかるなーと思ってたら裏切られるその感じがとても気持ちよかった(やっぱりM…)。




少子化問題部分*1を一人で背負ってたつ子供店長もかわいいし、男前な黒木メイサ除く女性陣はボインだし、老人役ゲストにはことかかないだろうし*2、久しぶりに木曜が一週間の中心になりそうな気がする。





いろんなところからつまらない苦情がきて、ひずみが生じたりしませんように。


煙草に女にときたら次は酒で、彦一ならウィスキーロックあおったりもできそうなのでやっちまったらどうかな?


(ぷっすまで餃子ばっかりおかわりしてたのはキツかったぜ…)




*1:介護の裏テーマであろうと推測


*2:こんなところでも高齢化





0 件のコメント:

コメントを投稿