2009年7月27日月曜日

嗜好性の把握



坂本さんお誕生日おめでとうネクジェネ。


トニセンにとって東山さんの影響はすこぶる強いようで。こういう目標と(したく)なるような先輩が近くにいるのは、すばらしいですね。









  • これ恋(先輩の下ネタメールにひいて別れてしまった)



井:「ほんと知ってんのか?そういうこと」で興奮するバカもいますからね。



17歳の彼女が中1だった時の話で、今なら大丈夫なのにもったいないことをしたということだった。


単に言葉攻めが好きなだけでなく、もう一歩曲ったところで興奮する人もいるというのは気付かなかった。女性は基本的にされる立場だからか(などとまじめに考察するようなもんでもなかろうよ…)。





0 件のコメント:

コメントを投稿