2009年7月6日月曜日

一部地域



王様のブランチは地上波では午後からOAなのだけど、BS-iだと午前中からなのでチェックできた。




内容は番組の紹介で長野さんのお気に入りはスペシャル*1告知もかねた宝探しでぶっちゃけ大したものではなかったのだが、ブランチで紹介された後福岡の友人から「クマグス、超面白そう!知らなかったなぁ」というメールをいただいた。





そう!そうなのよ!!!





というわけで、このタイミングだぜ!と勇んでRKBに要望メールをだしてみました。


ゴールデンよりまず全国放送が急務です。




*1:スペシャルなので福岡でも放送されるかも!?と期待したが、深夜枠だったよよよ





0 件のコメント:

コメントを投稿