2009年7月28日火曜日

成熟市場



会報の真ん中見開きでトニコンオフショットを散りばめてる2ページがありますが、あれを会社の複合機を使ってスキャンして取り込み、デスクトップの壁紙にしたいSHODOを懸命に抑えています。





そろそろジャニーズもFC会員向けに本人画像を配信してもよいと思う。よくわかんないけど、携帯に画像DLする時も他の端末では表示できないように暗号化?できたりするじゃないですか。あれすればいいよ(簡単にいうな)。


もつまさんのおとこ日記に「Jフレンズからアニメイト」とあったように、消費者の多様化はどんどん進んでいる。いつまでも同じとこにとどまっていると思ったら大間違いさ(私のことです)。市場にモノはあふれているんだ。さあ、新しいサービスを打ち出そう!差別化ウェルカム!!





あの写真群の中で一番素敵なのは中央の長野さんの笑顔なんですけど、負けず劣らず右下の「ん?」という顔もいい。超ウルトラ8兄弟でコーヒー飲みながらレナに話しかけるシーンを思い出した。


(そういえばWOWWOWで今度の土曜日にOAですね)(見れないけど)


あとはガウンの下からのぞくすね毛ね。むかついた時にあのすね毛をごしごししてありんこ作って遊ばせてもらう妄想でいろいろ発散できそう。


(ありんこ作った後はシャワーで流せば元に戻るんだろうか?)





表紙が6人で、トニカミという構成の会報って6年前までは頻度高かったんでしょうか。すごいぜいたくな感じがしませんか?


(私って貧乏性なのかなー)


(乙ゲーはときめもGS2しか持ってないしー)


(そもそも18禁って普通のお店で売ってるの?)




「友情と罠は紙一重!」*1な機会がたくさんあるといいな(ぐへへ)。




*1:これももつまさんの日記にあった名言です





0 件のコメント:

コメントを投稿