2009年7月15日水曜日

夏バテ気味



福岡はまだ梅雨明けしていないのにとても暑くて、夕飯はそうめんと餃子(ただ焼くだけ)にした。


食べ終わってだらーんとテレビを見ていたらダイエットの話題で、肥満が原因で就職できず内職をしているという女性がでてきた。体重計もCTも規格外で計測できなかった彼女は190Kgから30Kg以上のダイエットに成功。そして(なんとなくそんな雰囲気は感じていたが)(ちょっと自分に似てると思ったのかも)、最後に∞のファンだということが発覚。





本当にお金に困ったらコンサートどころじゃないよなとか、一人分の席で大丈夫なんだろうかとか、本当にお金に困ったら私だったらどうするんだろうかとか、彼女の方が若いだけまだ救いはあるよなぁとか考えて、余計だるくなったので今年初めてアイス枕使ってみたら、今朝いつもと違う感触に少しぎょっとした。





ともかく明日は木曜日でそれから3回寝たら日曜日だから、頑張る。


(ジャニごとしか楽しみがないのかよ!)


(でも、あまり遭遇できないすごく貴重な楽しみなんだよ!)


(ペンライト買ってねメールも初めてだよ!)





0 件のコメント:

コメントを投稿