2009年7月18日土曜日

効果音



結局カミセンの新曲が流れなかった、帰りそうで帰らなかったテゴマスゲスト2週目。







タクシーのメーターが「テケテン」とあがったと井ノ原さんの話から。



長:(まねして)「テケテンテン!」


井:やめなさいよ、それ。(笑)


  彼らにはわかんないけどー。


  「毎度お騒がせします」っていうドラマがあって、


  男性がそのちょっといやらしいこと考えてた時に「テケテンテン」って音がでてするっていう。


  (笑)


  「いててててっ」ってつうんだよね。


坂:端的にいうと○つ音。(笑)


井:「テケテンテン」って。大人はちょっと音が低い「デケデンデン」。(笑)


坂:わかんねぇよ。


長:細かいよ。


井:いいよ、いいよ。


坂:悦楽の花園のコーナーです。


井:あの男がいいだしたんですよ。


長:細かいです。


井:悦楽の花園とかつながってるじゃん。


坂:(笑)つながってねぇよ。



その後の「スジがツーッ」に嬉しそうにしている井ノ原さんを含め、テゴマスはついてこれてた?





0 件のコメント:

コメントを投稿