2009年7月9日木曜日

アラフォー



クサナギさんが35歳の誕生日を迎えるこのよき日、朝から生の姿を拝める幸せをかみしめる間もなく出勤したわけですが。


(たっぷり予告映像が流れていて、初見のものもあって「うわぁ」って思った)





いろいろあってなんとなく雰囲気かわった気もしますけど、私はこのドラマをすごく楽しみにしていて、そこから始まるクサナギさんの35歳もすごく素敵なものになるような気がしていて、だから逆に夜10時がくるのがこわいような気もしますけど、すぐさま画像変換してipodにいれて持ち歩きたくなっても大変だなとかも思ったりして、つまり、いろいろ、ぐちゃぐちゃしています。





今日のこの日がいいターニングポイントになりますように(私にとっての)。


(任侠姿でまず第一関門はクリアしてるよ!)





0 件のコメント:

コメントを投稿