2009年7月12日日曜日

Cはないね



新曲「GUILTY」は、どストライク。しぶかっこいい。


以下、テゴマスゲストなので期待してなかった下ネタ。











  • 5人*1の絆は完璧ゲーム



「巨乳といったら何カップから?」


井:好きか嫌いかでいったら好きでしょうよ。


長:もうスキー!って合うよ、みんな。


井:スキー!ピンポンピンポーン!


坂:何の絆だ、それ。


(井ノ原さんだけCで他の4人はE)


井:理想高すぎだよ。何でそんな我がままなの?


  おっぱいっていうのは大きさじゃなくて形だから。


坂:おっぱいっていうな!


長:そこ聞いてないだろ、今。


井:Cでもいいのいっぱいあるよー。


(レモン食べ終わったあと)


井:Eかな~


長:Eからだよー。


井:ほんとに?


長:そんなに必要じゃない?井ノ原さん。


井:全然いいと思うんですよね。





  • エンディング



(テゴマスをほめた後)


井:ただ巨乳はEを求めたか。


長:だってみんな合わせっていったじゃん?じゃなかったらおれ、エッフ!


井:エッフ?


長:エッフ!エッフ!


井:何で下の口唇噛むの?


長:噛んでました?


井:噛んでましたよ、今


長:ごめん今、無意識でした。


坂:井ノ原さんも噛んでましたよ。


井:エックス!


坂・長:(笑)エックス!?


坂:エックスカップって。…ワイ!


長:たけぇよ、声。


井:高いですよ。声高くなるよ。(笑)


  いやぁ、でもちょっとね、Cでもいいのいっぱいありますって。


長:井ノ原さん形先行ですもんね。


坂:「いっぱいあるよ、いい形」っておかしいだろ、そのコメント。


井:いっぱいあるし、世の中には。


坂:手ぇやめてってば。



井ノ原さん、どんな手つきしてたんだろうな!




*1:テゴマスも一緒に参加





0 件のコメント:

コメントを投稿