2009年7月24日金曜日

Harlem Summer



坂本さんが38歳になりました。おめでとうございます。

この一年で私はかなり坂本さんが好きになりました。これには生でミュージカルをみた影響が甚大でして、つまり坂本さんを見直した*1わけです。坂本さんのミュージカルを生で見たことない人は絶対見るべき!


人の心は移り気だということを伝えたい時の例えに「だって私、今、坂本さんがかっこいいって本当に思ってるもの」というと、友人に納得できるようなしかねるような微妙な顔をされるのですが、実際事実なのだから仕方ありません。





これからもV6を、トニセンを、よろしくお願いします。といったら、坂本さんは「こちらこそ」とあらたまってくれそうで、そんな妄想だけでにやにやできます。




*1:失礼な言い方ですが、一番この言葉がしっくりくる





0 件のコメント:

コメントを投稿