2009年6月30日火曜日

はためいわく



新曲露出も終わった今、私に残された使命はネクジェネの下ネタチェックしかないのだと気付きました。


(カミコンの当落はどうなってるんだろう?)


(明日には次の新曲が聴けますけど?)


(そういえばクサナギさんちも主題歌新曲ですってね)


先週はうたばん収録裏側バラエティ瞬発力というおいしい話題はあったものの、下ネタはなかったので、来月から(ちょうど2009年も半分すぎたところだし)ネクジェネなどで下ネタ発言があったら逐次残していこうと思います。





下ネタ好きで、ごめんなさい。


やっぱり好きなものはまとめておさえられるようにしときたいじゃない?





0 件のコメント:

コメントを投稿