2009年6月16日火曜日

倒立といえば



腹チラですよね(にっこり)。





昨日のHEY×3はもりだくさんだった。


過去映像にはフッくんが横分けしたみたいな髪型した若い長野さんも、後列で顔をつくっている比較的最近の長野さんもいた。


柔軟性対決では坂本さんが立位体前屈21cmという記録。足が長い上に21cmってすごくないですか。腕も長いっていうこと?


森田さん30歳から三宅さんももうすぐ30歳でそうすると坂本さんはもう40になってるという話(間違い)。


正座から倒立を坂本さんしかできないはずなのにできてしまう長野さん。できてしまった後にどうしたらいいのか困っている顔がとてもかわいかった。きっと自分もできてびっくりしちゃったんだよね。途中でやめられなかったんだよね。つまり、二人ともすごい!ということでいいのだ。


どうでもいいことだが、実際は長野さんが成功させた後に松本さんがチャレンジしたのをOAでは逆にしてたのではないかと思う。そして長野さんの前に三宅さんもやったけどこちらは順当にできなかった?





歌はソロがないバージョンでよかったです。こちらのほうが短くてあっさりしてしまうけれども、私の精神衛生上よろしいので(へたれ)。





さぁて、仏滅だけどカミコン振込してきた…ぜっ!


30歳になった三宅さんに逢いにいく…ぜっ!


帰りに本屋にも寄るんだ…ぜっ!


でもCDはフォーラムで予約したのが送られてくるまでおあずけだ…ぜ…。





0 件のコメント:

コメントを投稿