2009年6月2日火曜日

頬骨がこわばった



メンバーに囲まれて主役の座にいる人に「おめでとう」といってしまいそうでした。


(めでたくないわけでもないが、100%めでたいというわけでもなく、よくわからない)


(自ら危険な地域にいって誘拐されて軟禁されてたけどやっと解放された人みたいな)





カップル、老夫婦、突き放されるという役割分担のできた関係が自分自身をキープさせてくれたんですね。


(太田さんおすすめの本は途中であきらめてたなんて、なんてマイペースなんだろう)


これまでの感謝だけでなく、これからについてもう少し聞きたかった気もしますが、一生SMAPでいてくれるんだからもういいかなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿