2009年6月17日水曜日

一行メモ



ちゃんと発売日に山野楽器から届いた3点セットについて。




  • スピリット


6人が歌って踊ってる姿と合わせると、らしくてよい曲だなぁと思う。励ましてるけど、実際前に進んでるわけではないような。




  • CHANCE!


もろ攻めてる感じが好き。むらむらする(笑)。




  • 明日の傘


なんとなく嵐の「blue」と重なるんですけど。周囲に近々結婚しそうな知り合いがいないのが惜しまれる。キャンドルサービスのBGMにしてほしいなぁ。




  • どうかよろしく。


女子に甘い感じも含め、確かにSMAPさんっぽい。日曜の夕暮れにぼーっとしながら聞きたい。




  • スタートライン


充電どころか放電しちゃってる私ですら(苦笑)、トニセンが「やるなら今だ」と背中をおしてくれるのがすごくうれしい。




  • Deser Eagle


一旦フェードアウトしてからの部分が前半のアンサーソングっぽい。サビの孤独な感じとカミセンの声質が合っててすごく耳に残る。




  • red


こういうハードな歌詞に長野さんの甘い声というのも、あると思います。




  • Are you ready tonight?


とにかくカミコンが楽しみです。どんななんだろう。チケット取れるといいな!(もはや感想でもなんでもない)





0 件のコメント:

コメントを投稿