2009年6月21日日曜日

うたばん



意味不明な子育てスペシャル。

まずショックだったのがアハ体験で長野さんが回答しようとしたところで私が「頑張って!」と声援を送ったにも関わらず*1その後ちらちら並んでるのが映ってるだけだったことで、次が子供時代の写真が全員分紹介されなかったことで、それからおしりふりふりダンスをしてるのを見ているMCの顔がアップになった数秒間で、最後に木下優樹菜の父親の名前が「ヒロシ」だったのに長野さんがスルーされたことです。


森田さんと今井ゆうぞうはおもしろかった。鑑定団で歴代ウルトラマンのサイン入りの超ウルトラ8兄弟台本がいくらだったのかも教えてほしい。




*1:私のガッツポーズを返して!@直美





0 件のコメント:

コメントを投稿