2009年6月18日木曜日

channel-a前半



ふかわ軍団との対決前半とPV裏側。


・スプリット(split)


一年前のリベンジを兼ねてボウリング対決。


長野さんのが放り投げてるようなイメージがあったのだが、なんとなく上手になってたような。投げ終わってボールの行方をみている時に上半身がすこしくねってるのが好き。森田さんはそろそろボウリング上手い説を過去にしたほうがよいのではないだろうか。


・スピリット(spirit)


一人一人のカットを撮っている時、他のメンバーが周りにいるし、カメラは遠いし、自分のパートじゃない部分もあるので、誰が実際撮られているのかよくわからない感じ。望遠による効果がどうなのか、ミーハー目線なんで正直よくわからないんですけど、いろんな手法があるものなのだなぁ。左端にいたインタビュアーの方と会話してる坂本さんがかわいかった。


・スプリント(sprint)


1m対決。長野さんはなんとなく短距離よりは持久走で、瞬発力なさそうなイメージが。一発勝負だから後からやったほうが有利だよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿