2009年6月25日木曜日

You know?



ふかわ軍団との対決後半。


・ゴルフゲーム?


3人とも全員スコアは100をきるそうで、見事な腕前。坂本さんのフォームきれいだし、長野さんはパワーあるし、森田さんはミラクルだし、さすが。もっと打たせてあげたかった。ふかわチームがあんなにたくさんたたくなら、3人は個人戦にしても打数的にはOKだったかも。


・三輪車対決


ちまちましててかわいい。ペダル漕がないで足で蹴った方がはやいんだけど、そこをこらえるのがいいんだよね。後ろを振り向きながらもスタートした長野さんはみつこのスカート巻き込みハプニングによって我が道を行く結果に。


後半あまりに芸人チームがぐだぐだすぎて、最後フォローにまわる3人。なんかいい人になってる(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿