2009年6月13日土曜日

本気がいっぱい



「チューボーですよ」で鰹のタタキをつくるという得意分野での安定感がはんぱない長野さん。期待されていることをそつなくこなしてくれる。新曲宣伝で「(売上一位を)とらせてください」の謙虚っぷりがすごく好き。


実はこの番組をほとんど見たことがなくて、こんなにおしゃべりするとは思わなかったので、嬉しい誤算だった。まさか出戻り話や東山さん超え発言まで聞けると思わなかったし。料理する姿も見られたし、話してると手が止まってしまうのもかわいかった。カメラより堺さんの方を向いて話してしまうのね。調理台に座ったのだけ「おや?」と思ったけどちゃんと断ってたから大丈夫だよね。


堺さんとのやりとりも楽しかったので、アシスタント役が長野さんっていうのもありだと思ったんだけど、お酒弱いんだよねぇ。


(じゃ、坂本さんも一緒に!)


(いっそ二人で堺さんの座を奪ったりしちゃって!)


(すごくゲストを選びそうなので、事務所限定でもよい)


(ジャニーズチャンネル、作ってくれないかなぁ)





0 件のコメント:

コメントを投稿