2009年6月19日金曜日

きっとよくなる



MCでトニコンの話題なんて今更いいのだろうかとおびえたが、内容が大げさになってたからいいかな。これで長野さんのフライングに興味を持つ人はほとんどいなくとも、確かにあれは吊られているだけなので。で、次回のトニコンで本当にフライング…なんてことには予算の関係でなりそうにないところがトニコンのよいところだと思います。で、実はカミコンで本物フライングしてたらおもしろいのに(グループ内格差?)。


衣装はどピンクベストではなく灰色ベストで、長野さんソロも前回よりは音程が安定していたのでよかった。坂本さんの「ヘイッ!」がいきなりかわいくてあわててしまった。





0 件のコメント:

コメントを投稿