2008年3月28日金曜日

シュート!



とくばんでSMAPさんの過去映像がでてましたけど、そういえば長野さんと井ノ原さんも「シュート!」出てたんですよね。


(確かDVDを買った…だけで見直してはない)


(中盤に流れるキムラさんの歌がかなり衝撃的)




うたばんには出ないのかなぁ。


ナカイさんと同級生トークすればいいのに!






トニコン以来脳内ほぼトニセンなところに、新曲CDが手元にきたのが追い打ちをかけ、もうどうしてくれんのよ状態です。


(年度末なのが信じられない)


(きっと何かやらかしてるんだろうなー)


(知らぬが仏)




BGMを「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」にすると、私しかやる人がいない仕事と、私じゃなきゃできない仕事は微妙に違うんだよと堂々巡りをする。


(つまるところ、やる気がないだけですよ)




「逢いに行こう」にすると、せつなくてため息ばかりになる。


(また逢いに行きたいなー)




「20sensation」だと、自然にネタバレサイトめぐりをしている。


(チケットあるとしたら四国?)




「Next Generation」では坂本さんの顔がちらつく。


(四国へはどうやって行けば…)




音楽聴きながらはよくないと、おまけラジオを聞きだす。


(四国はネクジェネ聴けるのかなぁ)






あ、ラジオといえば猪木さんの名前がでてきましたけど、ニジ☆ゴジのトニセン出演前にも猪木さんの話題をやっててそれであの「だー!」だったらしいです。


(DVDをいただいたおともだちが教えてくださった)


(わがままにもトニセン部分だけあればいいですとお願いしていた)


(ありがとうございました!)




なるほどー。長野さんったら闘魂注入しちゃって~(うりうり)。






もういい、今週はあきらめた。仕事は来週からがんばることにする。


めりはりめりはり!


(そしてスケジュール通りこなせたら四国だ!)


(仕事をこなす前に四国行きの準備だけ着々としてそうな自分がイヤ…)






と、ほざいてたら、ハードディスクにエラーがでた!


(焦って調べた結果、ファームウェアを更新したら復活)


さぼってばっかりだったから、バチがあたったにちがいない。


天網恢恢疎にして漏らさず。







以下、コメント返しです。






  • Rさん


お返事ありがとうございました!


テレビレポもどきしてみたのですが、なかなかおもしろさを伝えきれなくて(汗)。


でも残り2番組もやるつもりですので、また遊びにきて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿