2008年3月21日金曜日

とりいそぎ



旅費をうかせる為に鹿児島の客先で作業予定をいれたのだけど、いざやり始めると時間が足りそうにないことに気づいてあせっています。




明日は福岡に帰らないわけにはいかないし、こんなことなら自腹で来るんだった…(大後悔)。




だいたい、福岡ローカルのテレビやラジオの生放送にトニセンが出るなんて知らないし!!!


(当日の朝9時にそんなメールを送る事務局もいかがなものかと思う!!!)






なのですが、三宅さんが鹿児島にいらっしゃってた理由をますおさんちで知っていてもたってもいられず。




帰りの道すがら、「ロケでもあったんじゃなーい?」とかいっててごめんね…。




多分ネタバレじゃないと思うんですが、一応隠しておきます。







三宅さんはアンコールでステージから呼ばれて、ステージにあがってちょっとだけ一緒に歌って、まるでトニセンメンバーのように客席にお礼をいってました。




時折マイクをはずして長野さんと話をしていた。


(その時の長野さんの表情がすごくよかったので、三宅さんには二重に感謝だ)


緞帳がおりるとかがんで手を振っておられて、かわいらしかった…。


(その横でトニセンの誰かも同じようにかがんでいたけど、三宅さんしか覚えていない)




客席三宅さんに気づいた時の歓声はそれまでのトーンが違っていて、一番黄色かったです。


(それすらトニコンらしくてほほえましいなーと思ったくらい私は満足していた)





0 件のコメント:

コメントを投稿