2008年3月5日水曜日

右往左往



月曜。


スマスマを見ていたら、クサナギさんがお花屋さんコントで終始ダリアを持っていた。


最初はクサナギさんが持っている花がダリアとはわからなくて、「何の花なんだろう」と思っていたのだが、ダリアが出題されて「ああ、あれがダリアだ!」とわかった。




トニセンの曲に「Dahlia」ってあるじゃないですか。


(トニセン曲勉強中)(「夜汽車ライダー」を借りてこなきゃ)


私はあの歌がすごくトニセンらしくて大好きなんですが、これがあのダリアなんだなぁと思って、その花にクサナギさんがすぐいってたのが非常におもしろかった。


(クサナギさんはトニセンの曲はご存知ないと思うけど、ぜひ一度聴いていただきたいものだ)






火曜。


学校へ行こうを見ていたら、お母さんが娘の制服姿ででてきたので、「リアルシノブ46だ!」と思った。ここにキムラさんがまじってたらすごいのに。


(でもミニスカートからでた脚でオトコだってばれちゃうだろうなぁ)





0 件のコメント:

コメントを投稿