2008年3月19日水曜日

臨戦態勢



いよいよ明日は鹿児島です。


(ネタバレなしで臨むはずが、RSSリーダーである曲名を目撃してしまった…)


(ディスプレイを手で隠しながら見てたのに!)(原始的)




福岡は今日は雨だが、週末は暖かいらしい。


明日の鹿児島は予想最高気温が20度。




春が来たなー。






春といえば、ケーキ=パティシエですよ。


森田さんと岡田さんがあんまりかわいいので、どうしてトニコンにカミセンは来ないのだろう…と思った。




緻密な仕事をしている岡田さんが独自路線の森田さんをみてるだけなのも好きだ。無関心なわけじゃないのにちょっかい出さないところ。


(他のメンバーにはちょっかい出してほしい)




男の人が甘いものをつくってるのはいい。これからもどんどん甘いものとからんでってほしい。


(長野さんの細かい手仕事も見てみたいなー)






ゲームで私が攻略している男子もケーキ作りがうまい。


ホワイトデーのお返しにホワイトチョコのケーキ(すごく手が込んでいるらしい)をくれた。




なのに自分のことを「お父さん」と呼ぶ。




先日トニコンDVDを見ながらゲームしていたら、その頃の坂本さんの髪型に似ていることに気づいた。


「Shelter」で上半身裸になってる坂本さんと、海や温水プールで水着になる彼がかぶるようで、ついつい自分からデートに誘う時は海や温水プールを選んでしまう。上半身裸でかわいい水着をきている女子にでれでれしてる彼は、女装男子高校生を見る坂本さんのよう。


(でもしょっちゅうでれでれしてるので、若干むかつく)


(今度スクール水着で行ってやろう)


(嫌そうな顔してくれるかな~)




以上、ゲームニッキにチャレンジしてみました。


(うぅーん、むずかしい)





0 件のコメント:

コメントを投稿