2008年3月18日火曜日

言行一致



「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」PVを鬼のようにリピ中。


(私の携帯はV6さんでいっぱいだ)


(酷使してるので電池が心配…)




30代って、中間管理職って、いいたいことがいえなかったり、慎重になりすぎてあきらめてしまったりするもんだ。と、うだうだしてる間も時間ばかりは過ぎていくわけで、去年も一昨年も何してたっけ?ということになる。いうとやらなきゃいけなくなるから逃げてるってのもあるなぁ。なので、「今じゃなきゃ」っていわれるとやっぱり焦る(笑)。




以下、PVなんかについて一行メモ。


井ノ原さんが笑ってるように見えるのは目が細いから?


長野さんが玉子からでてくるのはアヒル口だから?


坂本さんの襟のゆれは走ってるわけじゃないよね?


挙動不審の次に小走りかよ!(かわええ)


往年の「だいすき!」という番組を思い出す。


長野さんのソロ後のこぶしが五木ひろしみたい。(ひろしつながり)


サビ部分の頭と足の位置が>になってる。


坂本さんがトラボルタ。


のうしろで追っかけっこしてる人たち。


夜空の指差しかわいいなぁ。


長野さん甘やかされすぎ!


なのに最後はちょっとしぶめ。




1番と2番ごっちゃではあるけど、少年倶楽部プレミアムの振り付けにもいかされていた。


他の歌番組にもでるとしたら、あの社員さんたちも一緒なんだろうか。




それにしてもフロアの広さのわりに社員数が多い会社だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿