2008年3月11日火曜日

泡沫夢幻



くるグルにでてきたハンバーグは溶けてなくなったそうだ。




「口の中で溶けてなくなる」というのがおいしい一因になるのは海外でも同じなのだろうかと疑問に思った。


(かくいう私もアンキモなんかが大好きだ)






長野さんはよく料理人の方と話をされている。


人見知りじゃないんだろうね。




それとも人見知りをグルメが越えてしまったんだろうか。


料理人の気持ちがわかるから話が進むのかもしれない。




どっちにしても人当たりは良さそうだもんなぁ。


(最初だけかもしれないけど)


(はっきりものをいってもあまりうとまれないタイプのような気もする)





0 件のコメント:

コメントを投稿