2008年3月17日月曜日

後生可畏



後輩の国分さんと井ノ原さんに女ネタを暴露される長野さん!!!(@ザ少年倶楽部プレミアム平家派同窓会)




前に乗り出して目をこらすところもいいけど、「あったね~」っていいながら腕組みをして後ろ体重になるところが好きです。


(それで落ち着いてる感じが好きなのかもしれない)




ゲームに夢中な坂本さんに声をかけるだけではなく、逆ギレする坂本さんに冷や水をあびせる長野さん、昔から優しいけど厳しいのね。


色白なのに日焼けマシンなんか使っちゃったりしちゃったのかなぁ。


そういや、専門学校に行ったのは金八先生出た後だよなぁ。それが今TU→YUやってるんだからねぇ。




坂本さんはじいさん(社長)にあまり怒られてなかったようだけど、他のメンバーはたくさん怒られてたんだろうか。長野さんは比較的うまいことすりぬけてそうな気もするが、楽屋で花火はいかんね(笑)。


かばってくれたじいさんに恥かかせたってのも15年近く前だからあり得ることで、今はもっと遠い存在なんだろうなぁ。その頃のJrはそういった意味では恵まれてたのかも。


(この同窓会であらためてじいさんに感謝だ)




剣選びでのスター性、やっぱり重い方だった。いいだしっぺの時点でそんな気がびんびんしたもの(ぷぷっ)。


でも、踊りながらの笑顔とか間奏のりりしい顔とか片足立ちでもぶれないところとか、「踊れるかな」(ご本人が収録前に心配していた)どころではなかった。






それにしても坂本さんのマサ伝説はすごいな。


(あの写真はとてもJrには見えない)


(ジャニーズっていわれてもにわかに信じられない)


(金八先生のメイン断るなんて、マサにしかできないよ)




井ノ原さんはくだらないことをほんとによく覚えているな。


(他の5人が彼を見る目はとても優しいのに)





0 件のコメント:

コメントを投稿