2008年3月10日月曜日

休日出勤



今週は土日仕事なので、TOKIO山口さんの結婚ニュースをついさっき知った。


おめでとうございます。山口さんは私の理想の旦那さんなので、すばらしい家庭をつくっていただいて、私の結婚願望を少しでも盛り上げてほしい。




ツアー初日での発表にまさかトニコンはないよね~と思った。


(今後ツアー初日の度にびくびくすることになるのだろうか)






出張中ながらも、昨日は仕事を8時過ぎには切りあげ、トニセンのラジオを聞いた。


(クリア!福岡で聴くより全然クリア!)




新曲も初めて聴いた。タイトルからだとラブソングかな?と思わせる部分もあるのだが、やりがいソングっぽい。会社帰りに自転車に乗りながら月をながめて思う…みたいな歌詞もあって、くすりときた。




大サビも(あるとしたら)、早く聴きたいなぁ。




番組中、「そのまま」が流れて、「そういえばCD買ってないや」と思った。


(この番組はジャニさんの曲がよく流れますね)




「BELIEVE自分」(表記合ってる?)のコーナーで聴いたことがないから浮かんでこないとのお葉書にうんうんうなずいていたら、限定版Bについてくるらしい。


そうか、買えってか。なるほどよくできたラジオですね。他にもラジオには出てくるけど知らない曲もついてくるし、どうせ買うんだから、考えようによってはありがたい話だ。


(私はこのラジオで坂本さんがシンガーソングライターらしいことを知った)




しかしこのラジオを聴いていて、お葉書の方と同じように最近聞き始めたリスナーにはよく理解できない話が多いのも確かなわけで。


コーナーの詳細なんかを公式ページで補うとかそういうのないのかなぁ。


(というメールをだせばいいんじゃないか?)


(でも最初はおやじギャグの投稿にチャレンジしたいわけで)


(最近聞き始めたんで、以前の投稿とかぶってるかどうかも気になってそれがなかなかできないんでやんの)


(そんなのどうせわかんないんだから、数で勝負するしかないぜ)


(おやじギャグなんてそんなに浮かばないんだって)




そうそう、「昔のラジオを聞き返してたら」というお葉書もあった。


昔からファンで今また聞き返すなんてすごいなぁ。


(うちの録画物が再生される日は来るのだろうか…)





0 件のコメント:

コメントを投稿