2008年3月24日月曜日

やっと落ち着いた…



先週後半から負けず劣らず浮き足立ってましたが、やっと落ち着いてきた感じです。




今週からは「働くぞ!」と気合入れてライブについては休みの間にすませたはずなのに、携帯にセットリスト順のプレイリスト作ったりして。


(先週金曜てんぱった教訓が生かされてないらしい)




あ、福岡では長野さんの声がちょっとかすれ気味でした。


(花粉症からみなのか、鹿児島の後だったからなのか)




(こんな風にずっと余韻にひたっていれたらいいなぁ)






で、金曜に初めてコメントをいただいたので(わーいわーい)、初めてのコメント返し(わーいわーい)。









  • Rさん


こちらこそ初めまして。こんなところまでお越しいただいてありがとうございます。


私の知ってる「あわせて読みたい」は貼り付けてないので、違う「あわせて読みたい」があるんでしょうか?もしよかったら詳しく教えてくださいませ。




鹿児島と福岡は(半分開通している)九州新幹線を利用すると2時間30分程度で移動できるのです。


(全線開通したら、通勤も夢ではない)


(早くつばめの中でも車内販売をしてほしい)




結局金曜の夜は同じ福岡の空の下で過ごすことはできなかったんですが(おおげさ)、仕事は金曜中に終えられたので(やればできる子!ということにさせてください)土曜午前中に移動して鹿児島ネタバレ記事書いてから立見に並べるくらい余裕でした。ご心配いただきありがとうございました。




あ、生放送のテレビは友人が録画してくれたものをいただいたので、内容についてもまた記事書こうと思ってます。




ではでは、これからもよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿