2008年4月1日火曜日

1位だってよ!



あははー、よかったねーーー。おめでと(涙)。




なんか、これまで自分が買ったCDが1位になった中で一番嬉しい気がする。


うとうとしてたのがいっぺんに目が覚めた。新年度初日から爽快な目覚めをありがとう。






事務所の7年半放置プレイのかいがあったというものだ。


(やたら7年半ぶりといわれるのでプラス思考だと思って間違った方向へ進んでいる)






坂本さんのメールも相当嬉しかったけど、


(ちょうど一緒にいた友人に「坂本さんからメールがきたよ」といって読んであげたら、「どこの坂本さん?」っていわれた)


(でも読んで聞かせてあげたくなるほどかわいいメールだったじゃなーい)


1位ありがとうメールなんて期待しちゃうんだなー。




できればエイプリルフールのうちに!


(アイドルに向かって「これは恰好のネタだ」と思っているやっぱり間違ったファン)





0 件のコメント:

コメントを投稿