2008年4月10日木曜日

夢に



初めて夢に坂本さんがでてきた。


(夢の坂本さんは4コママンガっぽい)




なにかの収録前にスタッフと打ち合わせをしているようで、坂本さんは新曲をどうやってPRしようかとおろおろしていた。


(おろおろするばかりで言葉につまる坂本さん)




そんな坂本さんを井ノ原さんと長野さんは「しょうがないじゃんねぇ」「なるようにしかならないよ?」とちょっと離れたところで見ていた。


(結局トークでたくさんしゃべったのは井ノ原さんで、坂本さんのマイクはほとんど出番なし)






どこかで坂本さんがトータスさんへの手紙に「売れたいんです」と書いたというのを読んだからかも。


(本番で坂本さんがしゃべらなかったのはMステの影響だと思う)


(巻き戻して坂本さんがマイク持ってるのかを確認しちゃった)






平家派同窓会の時に太一が「売れなくてもいいから」といってたし(これは平家派の話ですが)、私も別に売れなくても関係ないって思ってたので、まず坂本さんが福岡ローカルで「買って!」っていってたのに驚いた。確かに売れなくて次がないのは困るぜ。




きっと私はおろおろしてる坂本さんが大好きなんだと思う。ミリオンの向こう側はまだはるか向こうのようなので(あっ)、当分坂本さんはおろおろしてくれそうだ。よかったよかった。


(おろおろしてたのは夢の中の話ですよ)






ところで少年倶楽部プレミアムといえば。


(以下ちょっとトニコンがらみなので隠します)


以前長野さんが少年倶楽部プレミアム御出演時に「急げ若者」VTRが流れていたことを発見。




こんな昔から持ちネタだったんだ~。




しかも長野さん、センター!!!




ま・じ・で、ふきだしちゃったYO☆





0 件のコメント:

コメントを投稿