2008年4月15日火曜日

次々と



トニコンもやりながら、新曲とか坂本さんの舞台とか盛りだくさんです。


(新曲エロダンスにもっとメロメロにされそうな予感…)




なんかいっぱいありすぎて、若干ついていけてないような気がしています。


(実際はVシュランを見てないだけなのだが)


(福岡では野球やってたんだよ!)


(で、放送される日から私は出張だったんだよ!)


(トニセンラジオの為でもあるんだけど…)




早く帰ってイケメン坂本さんとミッフィーをチェックしたいーーー。


最後のトニセン福岡ローカル出演番組もあったのにぃーーー。






そんな私ですが、やっぱり愛媛には行くことにしまして、チケットを譲っていただきました。


(フェリーで早朝5時に松山港着という坂本さんもびっくりな移動手段)




ついでに香川にも行きたいなぁと探しておる最中です。


(香川のチケット次第では一泊もせずに帰ることになるかもしれん)


(日曜日ゆっくり休めたほうが、体力的には楽ちんだしね)


(でも松山で一泊して温泉はいりたいなぁ)






こうやって4月が終わっていくのだなぁ。


でも5月にも楽しみが待ってるってすごく嬉しいなぁ。


(クサナギさんの舞台と三宅さんのを抱き合わせた!)






以下、コメント返しです。


  • Sさん


  • 子育て頑張って下さいねっ!


    まさに「キミじゃなきゃできない」ですもの!




    そして坂本さんに内助の功シチュエーション、羨ましい…!


    私はまず長野さん狙いで枕の下に写真をしいてみようと思います。


    (先日ジャニショで写真を5000円くらい買ってしまった)




    トニセン曲、私もスーパーで流れてるのを土日で2回も聞いて、嬉しくてあやしい人になってました。


    売れてる…んですよね、きっと!


    (なんとなく控えめになるのはなぜ)




    ライブ参加は5年後といわず、なるはやで!(←井ノ原さんっぽく)





    0 件のコメント:

    コメントを投稿