2008年4月8日火曜日

生放送な先週



HEY×3は関ジャニ∞さんと、Mステは嵐さんとご一緒だったわけですが。



横山さんの井ノ原さん道端に寝てる酔っ払いにちょい不足のタクシー代をあげる話も、二宮さんの映画打ち上げで井ノ原さんマッコリうめぇしかいってない話も、先輩だからこそではあるのに全然偉そうな先輩でなくて大好き。



坂本さんと長野さんは話まかせちゃってるしね。HEY×3での「ちょっとおじゃましちゃいました」みたいな「こんなとこにいれて嬉しいね」みたいなのがかわいくていじらしくて。寒さにむぎゅってしてたのに、喧嘩についてはすっかりベテランになってたり、うさぎなら死んじゃうよ?(あれ?)



Mステはもうちょっとリラックスした感じで(私も長野さんちで自転車買えばよかった)、ライブもちょう楽しそうやった(あのセットがトニセンだけの為に用意されていたとは)(でもカメラの高さには不満)。

最後の大きな○は観客の振付も込みでうまくいったってことなんだろうね。

(ちょうど居酒屋さんのテレビで見ていたのだが、あのロボットダンスに高揚していた私に同席していた上司が「あんなことしてるの?」と聞いてきたので、「楽しそうじゃないですかぁーーー!」とむきになってしまった)

(その後少し冷静になって、「ちょっとロボットダンスはインパクトありますよね」とフォローした)

(しかしそれもちょっと唐突だったので、上司はもうその話題には触れまいと思ったようだった)

(もうほっといてくれていいですから)

(その前にそんな席で必死にテレビにかじりつくのをやめなさいよ)



あ、HEY×3の最後歌い終わって長野さんがちょっとうなずくところにもずきゅんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿