2008年4月16日水曜日

THINKINぐぅ~



久しぶりのレギュラーで、学生服を着た坂本さんがあごに拳をあてながら小首をかしげていた。


(髪型がかわってるメンバーもいたね)




私の中では今ちょっとした坂本さんブームが巻き起こっています。






このゲームってSHOPPINGとかEATINGとかかなり使い回しがきいて、特にワッキーに「またそれかよ!」と思わせられていたわけで。




なので、坂本さんのマンゴーはEATINGでくると思っていた。


ところが、予想を裏切るどころか、THINKINGが小首をかしげるアクション付きだったことではるか上をいってしまわれた。GREATだぜ!リーダー!




少しお疲れ気味だったエドさんに話しかけてるのがとても素敵だったので、エドさんがその気になってしまいやしないか心配だ。


(倦怠疲労時は特に生ジャニーズに御用心!)


(でもこの二人はいい夫婦になりそうな気もしないでもない)


(もちろんエドさんは結婚を機に引退し、アイドルと再婚した伝説の女芸人となるのだ)


(東大卒のお医者様と離婚してアイドルと結婚できたらすごいよなぁ)




そんな妄想はともかく、モノマネやったことないのとか(本当?)そしてやったモノマネが犬だったのとか、何をやってる坂本さんを見てもわくわくしてしまった。






東京ガールズコレクションでは、タレントさんを待ち伏せする三宅さんと岡田さんがかわいらしかった。


そしてここでも和服だった彼に驚いた。


(矢口真里におけるミニモニは松本伊代の「センチメンタル・ジャーニー」みたいなものなのだろうか)


(沢村一樹がTGCで何をしていたのかも、非常に気になる)





0 件のコメント:

コメントを投稿