2008年4月24日木曜日

うひょひょ



チケットを譲っていただいて、香川にも行けることになりました!


(金曜夜から月曜朝にかけて往復夜行だけど温泉もあるよ一人旅)




が、見つかった途端、仕事に余裕がないことに気づきました。


おまけに来週はライブの余韻で作業効率が落ちることうけあい!


(そんなこと請け合うな)(ここだけは自信たっぷりなんだけどなぁ)




というわけで、俄然張り切って働いております。


(見つかる前はずっとチケット掲示板が気になってしょうがなかった)






先週末はチケット掲示板を横目に、VVV6やらナイトシャッフルやら消化したんですが、赤ベストの坂本さんが長野さんの感想を求める時の身をのりだす感じにどうして司会の人は食べられないのかなぁと思いました。


(この番組の司会者のメリットがわからない)


(ただ食べれない人だけに見えてしまう)




噂にたがわずミッフィーはかわいらしかったですね。いやなことを「ま、いっか!」で私もやり過ごそうかと思いましたが、一緒にかわいくやってくれる人がいないのであきらめました。


(それ以前に、仕事はそれで済まないから)


(でも「ま、いっか!」が頭に浮かんだだけでも、ちょっと楽になった気がした)






今週のガコイコは、坂本さんが番組タイトルを「MAX」までしっかりおっしゃっていたのが印象的でした。嵐さんが坂本さんと三宅さんを見つけた瞬間の表情もなんだかツボでした。


(嵐さんにとってはバレーボール時の坂本さんがそこにいらっしゃるんだろうか)


(でも先輩後輩のからみは楽しいので、V6はこれからも気のいい近所のおばちゃんみたく後輩にからんでいくといいと思う)




森田さんは芸人に対して無頓着な分笑ってもらえると嬉しさ倍増で、岡田さんは芸人を待ち受けてる感が将来芸人殺しになりそうな気がします。




来週の長野さんが学生服着て優しそうな顔してるのに、ばっさばっさと芸人を斬ってくれるとよいなぁ。






そうそう、超ウルトラ8兄弟の製作発表もたくさんワイドショーでやってくれていた。ありがとう、羞恥心!(CD売上もすごいぜ)





0 件のコメント:

コメントを投稿