2021年10月21日木曜日

SONGS

大泉さんは長野さんの1つ下なので、同年代のはずなのに、黒づくめをこわがられていた(笑)。長野さんは「よろしくお願いします」

森田さんの「やりづらい」ちょっかい発動で、長野さんに癒しを求められ、「どうです?」。「落ち着きます」っていってもらえてよかった。

過去VTRもりだくさんの中で、「Jr.」が「Sr.」になったと複雑そうな顔してたけど、その頃に戻って憂鬱になったりするんだろうか。これ以外はほぼしゃべらず。

森田さんが「自分じゃないみたい」っていってたけど、自分の子供見るみたいな目をしてるなと思った。過去映像の衣装もすごくて、「愛なんだ」坂本さんの胸筋すごい。

前半のメドレーはヒット曲、後半は今のV6とファンへ向けて。メンバーがファンに届けようとめいっぱい楽しんでくれてて、それを見て涙目だった。

後半のTL→Heart Beat Groovingは三宅さんのいってたお留守番組へのプレゼントだった。
残り2曲はファンへ向けて。まさか「羽根」がくるとは。6人が円になって歌って、カメラが周りをまわってくれる。羽根が降ってくる。神々しいな。

人の夢とかいて「儚い」だけど、失うこと畏れないで、「いつかまたどこかで」という夢を持ってもいいよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿