2021年10月12日火曜日

ハピバのはずが@ネクジェネ

長野さん49歳お誕生日OAのネクジェネ。

49というより50の1つ前で、「来年50です」には納得。(そのうちあれ?もう50だっけ?ってなる)

あまり変わらないながらも、動き出しが慎重になったり、ほしいものも減っていったり。(とりあえず買いは確かに減るかも。いつか使うかもの可能性が減るから)

「戦国時代だったら死んでるよ」という40歳の岡田さんの10年後が心配な坂本さん。確かに若い頃から働きづめだから、生き急いでるといえないこともない。(みんな、長生きして。私より先に死なないで)

アラフィフ3人なので、「1日に5本も6本も仕事いれてほしくない」と愚痴大会に。ライブの次の日に振付だと心が疲弊してて、なんかズンとするらしい。
打ち合わせとか撮影とか、いわれたより多いことがあるし、50になると仕事があるうちが…っていわれても、どこまでやれば?みたいになる。嫌じゃなくてやるんだけど、前もってちゃんと伝えてほしい。山登りなんかに例えたり、饒舌になる長野さんと井ノ原さんだった。

もう少しだから頑張って!!

香水、長野さんも一時期つけてて、テンションあがったりしてたらしい。シャンプーも匂いが好きなものがあったり。化粧水とかも匂いで選んじゃうことあるもんなぁ。

3人の絆「犬といえば」でペチョがでてきたので、宮城のあとの収録なのかな?森田さんが連れてくるのも意外だった。トイプードル?


0 件のコメント:

コメントを投稿