2021年10月20日水曜日

アメジパ最終回

最終回は坂本・井ノ原、長野・岡田、三宅・森田ですご6。

1問目は長者番付で、富豪に詳しい森田さん(迷いがない)。1位はAmazonのCEOで、マイクロソフトの時代は終わったのかなぁと思った。

2問目はインスタのハッシュタグ。長野さんが「何それ?シャープ?」っていってたけど、ミュージシャンだから仕方ないよね。さすがに井桁とは言わないんだな(←思った人)。
タグつけるのは便利なので、どんどんインスタで検索してみてほしいです。実はよく理解できてないだけで、お店フォロー専用アカウントとか持ってたりして。

岡田さんがメキシコのテオティワカンにさらっと「行ったことある」って言ってたの驚いた。チャレンジを普通に2回やってる三宅さんには驚かない(笑)。

結局トップだった剛健が最後のこった順位で、最下位と入れ替えマスにとまって罰ゲーム。

前回ゴム風船爆発経験した長野さん、森田さんのリアクションに共感してあげてた。仲良し!

お花をいただいて終了。7年半も続いてたなんて驚きだった。もっと早くTVerでやってほしかったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿