2021年10月15日金曜日

Music Station

 Mステ35周年SPに最後の出演。35年間を5年間ずつに区切って神曲TOP10計70曲を発表する企画もあった。

オープニングから真ん中にいた。
19時台に、11月にデビューするなにわ男子とともに登場。
なにわ男子からの質問は、①三宅さんとタモリさんとの仲良しがうらやましい、②お弁当を選ぶ方法で、①は近所に住む(間違い)、②は「知らねぇよ」だけど思いやりでという結論に。
①はともかく②で森田さんに答えを求めたのはその場のタモリさんの判断なんだろうか?伊野尾くんみたいに殺されなくてよかったです(真顔)。Full Circle、かっこよかった。剛健ラップ最高。

次は9時台だと思ってたら、8時30分すぎから過去映像コーナー。昔はたくさん出てたんだなぁ。アクロバットしてる記憶やタモリさんがすごいっていってた記憶はあるが、リアルタイムでは知らないので。長野さんは茶髪でちゃらかった(おい)。しかし、アクロバットすごかった。もっとみんなバク転したらいい。骨折しながらアクロバット、今ならできないのかしら。

最後もたっぷり時間をいただいてメドレー。歌の前に一言ずつ挨拶があったけど、要約すると感謝だった。
メドレーに「TL」をいれたのはメンバーなんだろう。今のV6を見せてくれてありがとう。「TAKE ME HIGHER」「Believe Your Smile」「HONEY BEAT」「愛なんだ」最後の「over」まで、ダンスグループだった。Mステで6分割とか初めてみた。

7SHOTまで、本当にありがとうございました。VTR中の小窓もたくさん映ってて、うれしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿