2021年10月8日金曜日

ゴチ写真

 岡田さんが10/7のゴチに参戦。まさかの最下位だった。

まっすーが何かする度に、「水を飲んでいます」と実況されていたが、まさか最下位とは(しつこい)。

私服コーデはリュックも含めて登山スタイル。本気の登山なので、鈴木亮平さんは登山には参加しないけど、ハム食べるときだけはくるらしい。
(岡田さんがハムふるまってるなんて、初耳だ)(どこのハムなんだ?)

趣味の写真で、V6メンバー撮影してることも、井ノ原さんと三宅さんの写真も披露。
井ノ原さんは協力的というか積極的に写りにきてるもんね。三宅さんは小松菜奈にも負けないフォトジェニックだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿