2021年10月18日月曜日

遺伝@ネクジェネ

坂本さんのオープニングトークでは福井の旅館で湯あたりしたかも?という話。
井ノ原さんもちょっとふらついてたというから、温泉の影響かも。福井でPaperGlassを買った時、店員の方が「どこに泊まってるんだろう」といわれていたけど、旅館だったみたいです。フジタホテルじゃなかったか。

インコの話や影響を受けた人物みたいな話から、長野さんの御父上が話題にのぼっていた。指が太いのも含めて遺伝してるところもあるかも。職人気質というか、堅実そうなところ。
いつまでもお元気でいてほしいです。サイクルセンターナガノはだれか継ぐのかしら。

チームトニセンでカミセンがでてきて。11月以降もこんなふうにカミセンの名前がでてきてほしい(11月以降も番組継続する前提)。

0 件のコメント:

コメントを投稿