2021年10月5日火曜日

きゅん@ネクジェネ

長野さんが生まれた次の年に初期登録されたホンダのバイクを修理したという話。

長野さんは大事にしまう癖があるので、バイクはしまわないように、坂本さんがあげたキーボードも使うように、ギターも使うようにと注意されていた(かわいい)。
クサナギさんもアンティーク好きだけど、長野さんのとは全く質が違うな。

「Full Circle」のMVの話から、「CHANGE THE WORLD」のMVボウリング秘話(サッカーボールは森田さんの私物らしい)、「バリバリBUDDY」は坂本さんのお気に入りだけどいろいろあった話、microさんと縁がある話(よい歌詞だ)。

「きゅん」はトニセンにはわからないらしい。絶対、子供にはしてるでしょ。それは「きゅん」とは違うのかしら。仕掛人のこと考えちゃうのはわかる気がするが。

大根さんはおじさんだけど、乙女なのかぁ。トニセンの乙女はまだ発動してないらしいけど、ギャップには弱いかもね。

「グッドラックベイビー」熊のサンドアート見てると泣いちゃう坂本さんは乙女通り越して母性か。
かくいう私も福岡であのつぶらな眼には泣かされた。

枕案件からスタッフの恋愛相談話してるところで、太一さん通りかかる。岸くん、マスクのCMしてるんだね。

クイズは1勝2敗。いつも読む告知を井ノ原さんがいやがって長野さんに読ませようとしたが、「嫌です」。

83歳のおばあちゃん、twitterで見かけました。素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿