2021年10月23日土曜日

関西4大人気パン対決@まほレス

長野さんはインナーがパープル。

長野さんの試食はショコラ・オランジェ。クロワッサンの生地が表面にうきだしてて、オレンジピールとチョコもほんとにおいしそう。長野さんは、コメントいった後にほんとにおいしい時はもう1回食べるんだって。

カレーパンのクイズはとろみではなく生地にごはんをまぜているのが正解で、長野さんは惜しかったけど、最初に近い回答がでちゃったのでスタッフをシーンとさせてしまったようだった。

カカオ・フリュイ、おいしそうだなぁ。カカオもフルーツですし!(二番煎じ)

パリゴのマリトッツォは「おいしいに決まってる」!長野さんと安倍さんの会話、ほんとにすごい。 パリゴと同じ設備を用意する条件でイベントに出店してる安倍さん、ちょっとホークス中村晃に似てる。

サバみそナポリタン。
玉ねぎ、しめじ、おろししょうがにサバ味噌煮缶をいれて水分飛ばして、ケチャップいれるだけで十分おいしそう。ゆでたパスタをまぜて最後に隠し味のキムチとミニトマト。家でもできそうだ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿