2021年10月6日水曜日

全員参加2@アメジパ

前回とチーム分け変更で、坂本・森田、長野・三宅、井ノ原・岡田。

輪ゴムの使い方を当ててしまう井ノ原さんと、ワニ専門店に行ったことある長野さんと、意外になぞなぞ得意な坂本さん。

マリさん問題で割れるV6だったが、マリさんを一番わかってるのはやっぱり森田さんだった。私もエレベーターの前で会ってみたい…。

クワイエット問題は岡田さんが正解するし、ちゃんとやってたんだな(おい)。

井ノ原・岡田チームが独走だったが、ラストで全員100点になって、結局マリさん曲当て問題を岡田さん正解。私も服装で森田さんと同じく「乾杯」だと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿