2021年10月25日月曜日

CDTV

冒頭おちゃらけ井ノ原さんで雰囲気をぶっ壊す(笑)。

「家族」は白衣装で、両手でマイクをもつ長野さんが、大事にしてる感じが伝わったと思う。

過去映像はワイプが6つ。なんだかんだ髪型変わってるなって思った。黒髪好きなので、昔は響かなかったんだろうな。

ラストメドレーは黒衣装。「目を閉じれば」で前にでてきたところで、もう終わっちゃうんだなと思った。2番がなかったのと、ギリギリではいるのかしらとドキドキしてたのもあって、泣きはしなかったけど、最後深々とおじぎをする6人を見て、その場にいるスタッフさんに私もおじぎしたくなった。

もう自分たちがどうこうじゃなくて、「長い間、お世話になりました。」という感謝だけで走ってるような気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿