2021年10月26日火曜日

学校へ行こう!

3時間スペシャルで、6人で車移動したり、V6が会いたかった人たちが登場したり。
20年以上の年月はV6以外には容赦ない(おい)。

長野さんはオーツミルクに厳しかったり、名前を間違われたり、森田さんとリフティング指導したり、ロデオやったり。

V6だけじゃなく、学生もちゃんと主役になってて、いい番組だった。学校生活を十分に楽しめてないであろう学生に思い出作ってあげていてよかった。

最後にいい番組を見せてもらってよかった。リアルタイムではほぼ見たことなかったけど、その頃若手だったスタッフさんとは同世代なので、この年になってこんなふうにかつての仕事に打ち込めるのはすごく羨ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿