2008年9月28日日曜日

Supply Chain PlanningではないSCPの件





  • Swing!


森コレで。縦一列とかここでしかやってないような振付もあり非常にかわいらしい。


YOUたち、みんなでミュージカルやっちゃいなよ!と思う。

中島みゆきの「夜会」っぽいのとか*1できないのかしら。







  • LIGHT IN YOUR HEART


カメラワークが落ち着いてて非常に見やすい。


盛大にほほがふくらんでましたな(ほっほっほっ)。三宅さんのシルエットがすごくきれいだなーと思った瞬間があった。







  • BELIEVE


曲前の紹介でこのリリースの経緯にも触れられていて、やっぱりすごい番組だったんだなぁと思う。


もっと大きく取り上げられてしかるべきなんじゃないの?これって。


3月まで頑張ってくれてたら状況違ったのかなぁ。


ストール、素敵。




*1:見たことないし、適当なこといってます





0 件のコメント:

コメントを投稿