2008年9月16日火曜日

パンフ以外のグッズが何もなかった件



無事仕事を終えて、初めての特撮映画。


(お子様向けという意味では西遊記もハットリくんも体験済)





まさにウルトラ讃歌だった。


ほんとにウルトラマンが好きな人たちが作ったんだろうなという映画で、すごくほほえましく思えた。

長野さん、めっちゃ主役やし!!!*1


ダイゴとレナ、めっちゃおいしい役やし!


パラレルワールド、まんまなんやな!


CGになったウルトラマン、すげぇ!





主題歌の映画版だけの部分はわかりやすく、最後ざーっと疾走感みたいなのもあり、満足して席を立てるのではないでしょうか。





大きいお友達ひとりで、映画館までは勢いで行ったのだが、いざ席に着いて周りを見回してみると若干いたたまれない気分に(苦笑)。


でもロビーでパンフ見てたら、隣の家族連れのお父さんがそれに気づいたみたいで自分でもパンフを買ってきていたので、ちょっと嬉しかった。





もう1回は見に行くよ!




*1:WSの扱いがいまいちだったことも葬りさろう





0 件のコメント:

コメントを投稿