2008年9月14日日曜日

確かに部活と特撮には接点がないけれどもの件



3日じゃなくて1日しか経っていないけど、フリンジにはだいぶ慣れた。


冒頭の森田さんとのパートが終わった後の後姿のヒラヒラはケツとセットで目に焼き付いて離れない。





歌い終わってから後も長野さんはタモリさんの後ろのなかなか良いポジションに座られていたので、いつ「実は明日から映画が」と切り出すのかしらと思っていたが特に何事もなく。





ライブで毎回聞いてたから、別に映画に触れてくれなくてもいいんだもんねー。


(同じ内容でもやっぱり今朝のティガからメールは嬉しかったんだけどさ)


(来年が横浜開港150周年だったら来年のがよくない?って思ったのは内緒です)





映画館へは明日急ぐ!(今日はラジオとドラマゲスト出演もあるので)


出張先では20時スタートの回があってラッキーだったぜ!(三連休も仕事)


地元へ帰ったら平日は無理だぜ!(…)





0 件のコメント:

コメントを投稿