2008年9月3日水曜日

そんなヒロシが嬉しかったのに






代々木にて2日間3公演参加後、昨朝福岡に帰ってきたんですけども。


地下鉄で横浜に別途参戦していた友人と偶然同じ車両になり、上機嫌でちょっと話してお互い興奮しているので晩御飯の約束をして別れた後、携帯が壊れましてね。




31日昼公演のキャッツ円陣写真の長野さんがほにゃらら*1だときゃいきゃい喜んでいたせいだと思います。


(喜びのあまり迷惑メールを送ってしまったMさん、大変失礼いたしました)





食事の約束をしたばかりなのに連絡先を失いあわてふためいておったのですが、何とか連絡がついて寿司食べてきました(ジャニ遠征でお金がないとかいいながら特上握りを注文するおばさんたち)(一口あわび最高!)。





友人によると、横浜に長野さんTシャツを着た女子がいたそうです。周囲のTOKIOファンも「あれ、長野くんだよねぇ」と結構気づいていたらしい。当の彼女はライブ中のりのりでTOKIOの新曲も完璧だったらしい。


まさか横浜であのTシャツ着てる人がいると思わなかったので、目がテンになりました。


しかし、複数のグループが好きなファンにとってオーラスかさなるってのはつらいよなぁ。





ライブで印象に残ったことをぽちぽち携帯にいれてたのに、それも飛んじゃったんだよねー(ぼんやり)。


あのほにゃららな長野さんにはいつ会えるのだろう(がっくり)。


お世話になりましたメールもできず、申し訳ございません(しょんぼり)。





明日からいただいた某DVD持参で出張です。




*1:不から始まる漢字3文字ですが、ヒロシに夢中です





0 件のコメント:

コメントを投稿