2008年9月11日木曜日

「BEFORE」の「フォ」で頬がふくらむ件






某所で新曲PVを見つけてしまい、本屋が開いてる時間に帰れなかったり*1昼ごはん食べる間もなかったりするくらい仕事が忙しいのに、リピがとまらない。





なにかとかっこいいPVの中で、ここいいなと思ったのはもちろん長野さんのソロ(の頬の動き)と2人ずつのピントがあったりずれたりするところとメンバーの皆さんの指が暗闇の中の懐中電灯みたいになるところです。


でも全体的に暗いのでDVDはテレビの明るさをめいっぱい高くして見ようと思う。





某所には映画の映像を使ったMADなどもあった。


ヒーローってやっぱりかっこいいね!!!


ウルトラマンの皆さんが光線をだすとテンションあがっちゃうのは何でだろう!





というわけで、初日に見に行かねばと、仕事が終わってからでも大丈夫か出張先での上映時間を調べたんだけど、まだ載ってなかった。レイトショーとかあるのかなぁ。





福岡の映画館もチェックしたら、ダンディ4の皆さんが舞台挨拶をなさる回もまだ発売していた。福岡にいたら行くのになぁ(ちぇっ)。




*1:というわけで写真集は未入手なのだ





0 件のコメント:

コメントを投稿